青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

サルエルパンツにゃ、まだはやい!?

2012年03月31日 20時43分40秒 | 雑感、雑記
 こんにちは
 今日も皆様、ありがとうございます。



 今日は春の陽気だからと、私服はサルエルパンツにしてみたんですが…、

 夕方からの雨で、予報通り寒くなっちゃいましたよね。
 いやー、隙き間っ風が結構つらかったです(笑)


 サルエルパンツは動きやすいからスキなんですが、
 もうちょっと時期を待とうかと思いました。
 オシャレは大好きです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿