青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

gooさんにお願い!!

2010年10月25日 23時41分27秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 どうも私は、プライベートのメールだと絵文字をゴロゴロ使っちゃうほうで…。
 深い意味はないんですが、どうも癖でやってると、
 ブログを打つ段にって予測変換の候補で、絵文字が最初に来てしまうんです。


 マァじゃらじゃら絵文字を打ってドン引きされるよりかはマシなんでしょうが、
 たまに絵文字がじゃらじゃら入った投稿があってもオモシロイんじゃない!?とか思っていて。


 どうなんでしょうね、もしもgooブログが絵文字を入れたメールに対応するようになったら。
 「絵文字を入れたいと言えど、絵文字入りだとドン引きされる」というコトで、
 もしかしたら宙ぶらりんの現状がよかったり…。


 でもまあ、「ひとこと」機能でだけでも、
 ケータイから投稿しても絵文字が使えたらな、なーんて思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿