青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

希望の星

2010年10月11日 19時01分03秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 最近、「自分を見くびってるぞ」的な叱咤激励をいただくコトが多いです。
 あるいは、「コイツはなにかしら可能性を秘めている」という期待をされるコトも。
 そういう方々の意見をいただくに、共通しているのが、
 「沢山の可能性があるのにバッサリと切り捨てて、自分をどこか諦めているように見える」んですって。

 周りにどう映っているのか知るのは限界がありますが、
 私がガンバルと誰かに希望を与えられるのかと思うと、
 なんだか元気と責任感が沸いて来ます!


 応援してくれている人たちに喜んでもらうためにも、
 毎日、気を引き締めていようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿