青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

夜ゴハン

2010年10月11日 21時29分59秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 今日は先輩と、新宿を歩いてました。
 男同士というコトもあり、気兼ねない話をしたりと和気あいあいでした。
 写真は一緒に食べた定食です。
 なんか話の流れで、去年の手羽先事件(揚げ物を作っている最中、盛大に油が跳ねて右手が腫れ上がったんです)の話を結構してました(笑)
 あと、定番ながらあんな話やこんな話も。


 私は一人暮らしなので、
 楽しく誰かと食事をするってホントに幸せだと思います(^^*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿