青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

言っておきたいこと

2009年03月30日 10時34分31秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。



 私はこのブログを、
 ある特定の人へ向けて書いているつもりはあんまりないんです
 (それでも「どうしても伝えたいんだけど伝えられない」場合、
  あえて書いちゃったりしますが…)。

 ベースにあるのは
 「自分への戒め」
 「知っておいて欲しい」
 「生きていく上で注意してほしい」
 ………、
 という、「できるだけ多くの人に対する気持ち」なんです。
 いちいち特定の個人に宛てて投稿をするのは、
 このブログの方向性を壊すことになりますし、
 長く続けて来た理由を私みずから自分で無にすることになります。


 「自分のことを書かれてるんじゃないか」という皆さん、
 安心して下さい。
 そして、自信を持って下さい。
 「えぇえ、自分への文句なのぉー!?!?」と疑心暗鬼になる気持ち、
 それがあなたの真面目さであり、誠実さであり、良心です。


 これからも変わらず、末永くよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿