青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

絶対濡らすもんか!!

2010年10月21日 23時01分58秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 紺・白・赤。

 私はTOMMY HILFIGERのボストンバッグを愛用しているのですが、
 雨の日はホントに勘弁です。
 だって、大事な大事な大事なバッグが、濡れちゃうじゃないですか。

 …という感じなので、自転車に乗るトキ、
 私は自分が濡れて、バッグは極力濡らさないように、
 気をつけています。
 自分が濡れるなら拭けばよいケド、
 バッグの場合、傷んだり色落ちしたり、
 要は取り返しがつかなくなるじゃないですか。
 それが嫌なんです。


 そういや、高校生の頃から「参考書が濡れて地獄を見るなら、自分が濡れる位、どうってことはない」と、
 必死になっていたなあ…。

 大切なものを大切に守れないことほど、
 苦痛なことはありませんからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿