青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

当たってました!!

2010年10月17日 22時08分05秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 ある本にて。

 「ブランド品は買いっぱなしではダメで、それに相応しい人になれるようにしないと」って書いてありましたが、
 これまで私がブログに書いてきた話と一緒で、
 凄くうれしかったです。
 価値観や正解は様々と言えど、
 自分の信念と同じ意見の人がいたり、本に書いてあったりすると、
 なんだか理解してもらっているようで、ちょっと気分がよくなったりも。


 やっぱりブランド品ってその人の価値を底上げしてくれる物と言えど、
 すがっているだけじゃ、ロゴが泣くというもの。
 やはり買ったらパートナーとして、「切磋琢磨」することが大切なんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿