青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

総力特集・TOYOSU Christmas

2011年12月04日 13時15分42秒 | クリスマス特集!2011
 こんにちは
 今日も皆様、ありがとうございます。



 江東区にあるららぽーと豊洲では、クリスマスに向けて様々な装飾がなされています。


 エントランスを入ると、巨大なツリーが出迎えてくれます。
 なかなかのインパクトでしょう!?
 
 

 そして、2階に上がると、こんどはクリスマスを意識したモニュメントが。
 

 そしてそして、なんといっても目を引くのがアーバンドッグのクレーンです!!
 

 青→紫→白…と、寒色系の色が冬の夜空に映えます。
 
 

 お台場からも近く、ショッピングもできるららぽーと豊洲。
 近くにお越しの際は、お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか!?

 ↓クリックしてどうぞお持ち帰り下さい(著作権は放棄していません)↓
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーパンクレーン (上総)
2011-12-04 16:45:34
TOYOSUをTOKYOと間違えて、TOKYOは華やかだなって思ってました。
豊洲は、国際展示場に行くとき、通過するのでなじみがあります。
アーパンクレーンは、ゆりかもめの駅は高いところにあるので、訪問したときは必見ですね。
返信する
Unknown (Naoya)
2011-12-04 23:02:36
上総さま>
コメントありがとうございます

TOKYOのTOYOSUなので、あながち間違いでもないですね(笑)
この時期、ゆりかもめからも目立つのではないでしょうか!?
ライトアップをしているうちにみられるといいですね!
返信する

コメントを投稿