のんびり起業を目指す日々

好きなことを勉強しながら、のんびりとお惣菜屋さん開業をめざす毎日です。

できることを積み重ねておきたい

2016-06-27 06:05:24 | 日記

 皆様おはようございます。

 

 今朝も東京は晴れ間が出ていて、今日までは暑い一日になりそうです。

 

もうすぐ6月も終わって今年も折り返しになります。

ここまでを振り返ると、知識の積み重ねのほうは、不思議と決めた目標通りには進んでいます。

後半も決めた目標通りに進めていくため、どう行動したらいいか考えながら進むことになると思います。

ちょっと心配なのが、イギリスのEU離脱に関連した金融不安の問題。

いろいろとニュースでは不安視する内容が報じられていますし、自分もいくらか影響を受けています。

こればかりは、自分でどうすることもできませんから、動向を見守りつつ、今の時期に力を蓄えたりしておこうと思います。

状況によっては、開業時期の目標の変更というようなことにつながるかもしれません。

ただ、それによって、後々にはプラスになるに準備を重ねられれば、と思っています。

 

 前向きにやるしかありません。

 

今日は、短いですが、近況について書きました。

 

それでは、皆様1日がんばりましょう!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿