のんびり起業を目指す日々

好きなことを勉強しながら、のんびりとお惣菜屋さん開業をめざす毎日です。

梅雨らしい一日になりそうです

2018-06-20 06:54:28 | 日記

 皆様おはようございます。

 

 今日は雨の一日になりそうです。

 

 昨日は自分の事を中心にこなして、地元で一日を過ごしました。

図書館で一か月後への勉強をしつつ今後の予定を練ったり、もちろん日課のレシピづくりも何品か作りました。

時間を決めてコンパクトに動き、夜に軽い運動を済ませた時間が丁度9時ごろ。

佃煮などを作りつつサッカーを見ることにしました。

 

皆様ご存知の通り見事な勝利でしたね。

ただこれからの対戦相手も強敵ばかり、日本チームの戦い方は消耗も激しく見えるので、控えだった選手の起用などがカギになってくるのでしょう。

予選を突破することができたら素晴らしいですね。

ワールドカップはせわしい中で見れていないのですが、日本戦はすこし楽しみになってきました。

 

 自分の起業の方は方向性を確認して、今後の予定とにらめっこ。

少し遅れているところを修正して、当初の予定どおりに進めていこうと思います。

 

話は変わりますが、最近良くないことの夢をよく見ます。

ちょっと精神的に疲れがあるのかなと思います。

 

今日は帰ったらゆっくり寝ようと思います。

 

「オラみたいに毛づくろいでもしろにゃ」

それでは皆様、良い1日を。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿