のんびり起業を目指す日々

好きなことを勉強しながら、のんびりとお惣菜屋さん開業をめざす毎日です。

これからの予定

2015-03-02 05:13:39 | 日記
皆様おはようございます。昨夜は低気圧が通過しまして、関東は大荒れでした。みなさまの所はいかがっだったでしょうか?自分は、昨日は少し疲れがたまったようでしたので、帰宅してからお風呂に入って早めに就寝しました。40を過ぎてから、このように無理をしないように気を付けています。さて、今日はこれからの予定について簡潔にお話します。もう少ししますと資格試験がありまして、それが終わりましたら、メニューづくりや簡単な事業計画を立てることを中心に、今年度の頭はすすめていく予定です。今までと違って答えが用意されていることではないのでどうなっていくのかわかりません。進捗がありましたら、ブログで紹介していこうと思います。それでは1週間の始まり、がんばっていきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿