のんびり起業を目指す日々

好きなことを勉強しながら、のんびりとお惣菜屋さん開業をめざす毎日です。

少し変化を感じる年始め

2017-01-04 09:12:58 | 日記

 皆様おはようございます。

 

 今日から仕事が始まる方も多いですね。

私の仕事始めは昨日でした。

2日間の休みがありましたが、しょっぱなから年末できなかったことをほいほいやってしまったからか、疲れが取れていないようで、

半日したら、体が重くなってしまいました。

去年で後厄が終わり、いい流れのような気もしますが、加齢による衰えはあるようです。

元旦と昨日、それまで時間が取れなかったランニングを、1キロ5分半くらいのペースで7キロ走りました。

走っている間はいいのですが、次の日にいくらか疲れが残ってしまうようです。

身体も少し不調。首筋と肩が少し硬くなってしまっているようで、仕事中痛くなってしまう事が続いています。

足は動かしていますが、上半身はこのところ動かしてこなかったので、つけが回ってきたのかもしれません。

今までとは、体の調子の流れが変わっていると感じる年初めです。

やはり、気持ちはたくさんやりたいことがあっても、若い時とは違ってきますね。

早めに改善策を取って、いい流れに持っていきたいです。

 

 さて、今日もお休みなので、これから実家に帰ります。

犬を庭に出してあげようかな。

 

 それでは皆様も、それぞれ良い1日を。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿