成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

世界のナベアツ写真集が出るとか?

2008-05-01 21:38:04 | 三面記事的
“さぁぁ~ん”世界のナベアツ写真集、渾身のアホ顔で勝負!(サンケイスポーツ) - goo ニュース

 今朝職場のサンスポで阪神の昨夜の勝利の記事を観てましたら、芸能欄に「世界のナベアツ」の記事が、なんと写真集がでるとか?普通はDVD発売らしいが、そこは彼のこだわりで写真集になったとか?
 しかし、彼の面白さは何でしょうか?今までにない新鮮さを感じます。ブレークしたのも分からないではないですが、「明日のナベアツ」がどのように変化して、飽きらずに、好調を維持できるか楽しみでもあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤崎マーケットからナベアツへ (サク)
2008-05-03 10:57:13
度々コメントすみません(笑)。
タイムリーな話題ばかりでついついコメントしたくなります(笑)。

小学生の興味も「ラ~イ」から「サン!」に変わっていて、
廊下でそれはもう必死にナベアツしてる子どもたちをよく見かけます。
あまりにも必死に体をくねらせて真似してるので
「そこに君の何があるのか?」
と問いかけたくなるほど(笑)。
返信する
サクさん、小学生の感性は早く鋭い! (ウフフマン)
2008-05-03 23:29:47
 それだけ、テレビの影響が大きいのでしょうが、子供に受けるギャグはそれなりにデキが良いのかもしれないですね。素直なオカシサがある?理屈ではなくて、何か子供独特のリズムが良いのでしょうかねえ。
・・・「そこに君の何があるのか?」・・・・との質問面白いですね。それは言葉にならない何かなのか、何もないナンセンスがいいのかもしれないですね。藤崎マーケットも飽きられているわけで。子供は飽きるということでは、残酷であります。
返信する

コメントを投稿