成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神9-3横浜、4連勝!岩田も好投、虎神降臨の5回でした!!

2009-08-26 22:49:15 | 阪神タイガース
 何だか不思議な奇跡の5回でした。あの勢いは一体何なのでしょうか?
 阪神先発は岩田、横浜はウォーランド。
 4回裏、1アウト1塁2塁で佐伯にタイムリーが出て先制されましたが、岩田は後続を抑えました。そして、5回表、ブラゼルの同点ソロ、そして、桜井、狩野、岩田の連続ヒット、そして代打・高橋光の犠牲フライ。赤星、鳥谷のタイムリーの連続。アニキフォアボール。ここで。横浜投手交代でウォーランドから高崎。しかし、新井の2点タイムリーがでて、最後はブラゼルの3ラン!で9得点。ブラゼルの子供さん誕生祝いの3ランでしょうか。なんだか、笑いますねえ。阪神先発の岩田は8回2失点の好投でした。これで4連勝だ。もしかして、奇跡は連続するかもなあ!今夜はヤクルト負けましたしね。何かが起こるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 成り行き5連勝期待虎神降臨を願う

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿