成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神3-4横浜 逆転負け、球児9回村田に3ランを浴びる!自力優勝消滅!

2010-09-30 22:53:15 | 阪神タイガース
 甲子園での最後の試合、そして、矢野の引退セレモニーが待っている試合だった。ぜひとも多量得点で勝利確実にして、矢野を試合にだしたい阪神ナインであったが・・・・。
残念、無念でありました。哀しいなあ!
 阪神の先発久保が8回1失点の好投。横浜は村田のソロホームラン、しかし、阪神は平野、ブラゼルなどのタイムリーで2点リード。
 阪神3-1横浜で迎えた9回表、久保に代わった球児は連続四球を出し、0アウト1塁2塁、ここで村田に逆転3ランを打たれた。
 9回裏、横浜守護神の山口に、2アウトから、関本がしぶとくレフトヒット、代走・大和。マートンもレフトヒットで2アウト1塁3塁。打席は平野でタイムリーで同点のところだったが、ショートゴロで試合終了。

 阪神3-4横浜 

 逆転負けで阪神の自力優勝はなくなった。負け試合の後であったが、矢野の引退セレモニーがあった。お嬢さん2人からの花束贈呈など。やはり、それなりの活躍した選手が引退するのは感慨深いものがある。お疲れさん!!!!!!!!
 彼にとっては、新しい人生の始まりである。頑張れ!!!!!!矢野~~~~!!!!

 阪神優勝日本一

 追伸・金曜夕方のABC放送で矢野選手の単独インタビューがありました。彼の男泣きを観ました。「ヘッドスライディング」したかったんだねえ。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿