成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神1-3横浜 久保を援護できず、打てぬ試合は勝てぬ!

2011-05-06 23:47:21 | 阪神タイガース
 昨夜は、先発岩田で勝利して、対読売カードを勝ち越した。職場の阪神フアンの友人と、「その調子で、横浜さんに3連勝だねえ、しかし、阪神は意外と弱いところに脆いところがあるしね。まさか、横浜にねえ・・」などと話をしたのですが・・・。

 帰宅すると、試合は5回、横浜に3点先制されていた。17時試合開始だったんですね。これはかなわんなあと。

 阪神先発の久保は2回裏に、0アウト満塁で細山田に2点タイムリー、さらに石川のタイムリーで3点を入れられた。

 しかし、その後、好投を続けた久保であったが、横浜先発山本から山口の継投を、打線が援護できずの展開であった。

 阪神は、8回の城島のタイムリーの1点のみ。城島の足は不安材料?

 山本が良すぎたのは結果で、3安打の打てない阪神打撃陣はなさけない。

 明日明後日と連勝してもらいたい。期待してまっせ。

 
 阪神優勝日本一 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿