成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神4-5横浜 魔の8回裏!泣くに泣けない逆転負け!!

2011-05-07 17:31:56 | 阪神タイガース
 いや~勝ちゲームを落としてしまいました。泣くに泣けないなあ!

 阪神はブラゼルの2点タイムリーと城島の3号ホームラン、平野のタイムリーでリードしてました。
 
 7回を榎田が抑えて大安心でありましたが・・・・。

 8回の小林宏の大乱調で逆転されました。2四球と死球、暴投と内藤の2点タイムリー。何とかならなかったのかと思いますが・・・

 言葉ないですね。

 麦酒がまずいやね。
 
 明日も負けてしまえ!と思ってしまうが、3連敗は阻止してほしい。


 阪神優勝日本一


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして? ()
2011-05-07 23:21:47
横浜に対しては、どうも負けるみたいですね。
悔しい負け方も拍車をかけて、ビールもさぞニガイことでしょう。
かわいそうに。
ソフトバンクは、今年も首位争いをしています。
ウマイっす。

返信する
藍さん、情けないです! (ウフフマン)
2011-05-08 00:29:17
 高い年俸を取っている小林宏であります。今日の制球の悪さ!酷過ぎます。僕はかなりいけるなら、昔のように先発もありかなと思っていたのですが、まあ何とも、とほほです。
 ソフトバンクは気合が入ってますね。ビールウマイしょ?藍さんにサービスサービス
返信する

コメントを投稿