成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神4-5読売 7回裏のブラゼルの打球を脇谷は落としていた!誤審と久保田が誤算で負けたかな?

2011-04-20 23:57:45 | 阪神タイガース
 昨夜は、阪神のサヨナラ勝ちであったが・・・。

 7回のブラゼルの打球、脇谷は落としてましたねえ。判定はアウト。
 鳥谷の犠牲フライで3-2と勝ち越しましたが、あそこで大きく流れが変わったようで・・・

 8回、0アウト満塁から、阪神をお得意さんとする長野に2点タイムリーツーベースを打たれ、なお亀井にヒットを打たれて、阪神3-5読売とされました。阪神3番手の久保田が大誤算でした。

 9回裏、2アウト満塁で、代打・桧山、逆転サヨナラの期待がかかりましたが・・・。ロメロのワイルドピッチがあり1点をいれて、1点差となりました。しかし、桧山が空振り三振でゲームセットでありました。

 阪神4-5読売 

 誤審がなければ、阪神は流れ的には今夜は勝利でありました。あれはないわなあ!

 阪神優勝日本一

 打倒・読売ジャイアンツ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の阪神は強そうな気が。 (伊達藩の爺さん)
2011-04-21 02:42:53
毎年、阪神のチーム体質には他とは異質な物を感じてたんですけど、先日の金本の連続出場試合をパーにしてしまった俊介の盗塁以来、チームワークに明らかな粘りのようなものがでてるんですよねー。今年は行けるかもと期待してるんです。
返信する
伊達藩の爺さま、コメント感謝です! (ウフフマン)
2011-04-22 00:27:15
個人的には、密かに僕も期待しておりますが、本日の負け越し決定で少し自信が・・・。(汗)
俊介の活躍は新たな阪神の活気を生みましょうしね。
やはり、阪神の御大の金本が打ってくれないと繋がらないですね。金本と城島の調子次第でしょうか。
返信する

コメントを投稿