成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

1月20日(水)のつぶやき

2016-01-21 06:07:08 | 雑談

好きになると見た目や頭の中身は関係なくなるわけで、誰もが救われる。My Funny Valentine (by Michelle Pfeiffer) youtu.be/UzipGOFE-XI @YouTubeさんから


ナンシー関かあ、懐かしい。亡くなって何年かな。


@AsuterHiro @YouTube 確かに神が仕掛けた罠を抜け出すのは難しい。吉か凶かはすでに決まってる?


杉下右京と陣川公平は、理性と感情ちゅうこと?どちらにしても正義の暴走は怖いけど。


追憶の中に若さがある?Barbra Streisand Memories The Way We Were youtu.be/f8TflIIfuhs @YouTubeさんから


ピアノに絡むギター、この組み合わせは最高。Bill Evans & Jim Hall Duo - Romain youtu.be/T7-NGEEtWSI @YouTubeさんから


【まもなく】「みつけよう、美」。音楽家の武満徹が20世紀フランスの画家オディロン・ルドンが描く目について語ります。
このあと午後11:50 Eテレ

hirooさんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿