成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回のことですが (バブ)
2007-03-11 23:40:29
この会は、うらやましいですね。
いろんな酒を少しずつ味わうのは贅沢な飲み方、私も10種類ぐらいを一合ずつ・・・(それは飲み過ぎですね。笑)

ともかく、この記事に刺激され、今日はしっかり日本酒をいただきました。
返信する
バブさん、こんばんわ! (ウフフマン)
2007-03-12 00:35:13
あと何本かあったのですが、呑むのに忙しくて携帯で写す時間なしでありました。昨夜は値段の安い為か、参加者多くてピッチが早くてあっというまに空になる瓶が多くて、あとから店屋の地酒を追加いたしました。
バブさんは、どのような地酒をお好みでしょうかね?
返信する

コメントを投稿