成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

結婚詐欺容疑の女、知人男性4人死亡の怪!派手な生活!!

2009-10-28 23:29:02 | 三面記事的
結婚詐欺容疑の女 知人男性4人死亡 外車、仏料理…突然派手に(産経新聞) - goo ニュース

 久しぶりに、怖い!強い!分からない!女性の力を感じた事件でありました。まだ結婚詐欺容疑での取調べ中ですから、殺人犯というとこれはイケナイことですが、なんだかなあ、もしかしてなんて思ってしまいます。冤罪なら申し訳ないですが。

 個人的にありゃ!と思ったのが、「外車を乗るヘルパー」って何だという不可解な気持ち。睡眠薬、練炭。ブログをやっているなんてね、これも余裕ですね。

 男も女も怖い人は怖いんじゃないかなと。犯罪と無縁のところにいてたとしても、私生活を見ると、「怖い」と感じます。
 何故かな?それは僕の思考の範囲外だからでしょうね。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ気味が悪いです。 (黒糖)
2009-10-29 00:38:08
ニュースで流れると不快感でチャンネルを変えてます。
まだ容疑ですが、34歳でこんなことが平気で出来ちゃうとは恐ろしい・・
娘を橋から突き落とした母親も34歳だった と急に思い出しました。
子供っぽい34歳も多いのに・・
年代的にマニュアル世代なんですよね。
ブログって見えない部分が怖いと・・最近特に思います。
返信する
黒糖さん、コメント感謝です! (ウフフマン)
2009-10-29 21:36:25
昔の結婚詐欺師とはかなり違いますよね。昔は、結婚詐欺と言えば、男性だったと思いますが、最近は女性の活躍の場でありましょうか。男女との30代以上で独身が増えていますし、また、その年齢の男子で、色々な理由で独身なり、独り身のさびしい人が多いのも原因かも。しかも、身近に相談相手がいないで、社会から断絶しているんじゃないでしょうか。そのような時、「婚活時代」とメディアが煽りますから、焦りがでてくるんじゃないでしょうか。
 男女とも結婚詐欺に合いやすい時代になってきてるのかも。詐欺以上に、殺人までしてもっと金を得たいとかの欲望!これが怖いですね。
この女性、ブログやインターネットがらみでの被害者との接触もあったようです。そのブログ人格って怖いですね。人は誰もが多重人格でありますが、どこかでつながり、殺人者の顔は少ないはずですが、その人格が容易にでてくることがマニュアル世代には見られるのかもしれません。歯止めの効かないのが怖いところです。
返信する

コメントを投稿