成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神0-1中日  チェンを打ち切れず、打線沈黙!スタンリッジ好投なるもツキなしでした!!

2011-08-10 21:12:37 | 阪神タイガース
 昨夜は投手戦で、阪神が1点を守りきり勝利。能見の投打で勝利したのだが・・・・

 今夜は、先発のスタンリッジが7回1失点の好投を見せたが・・・

 阪神打線が中日先発チェンと浅尾に4安打に抑えられ、投手戦は完封負けとなった。

 4連勝は単に運が良かったからなのか。

 1回、上本がライトフライで1アウト。平野がレフトヒットで出塁。鳥谷がライトヒットで1アウト1塁3塁。先制のチャンスであったが・・・

 ここで、新井貴が空振り三振。マートンがファーストゴロでした・・・・このあたりで悪い予感です。勢いが切れました。

 反対に、7回裏、グスマンが空振り三振で1アウト。森野も空振り三振で抑え2アウトをとりましたが、不調なはずの和田がセンターヒット。

 2アウト1塁で、昨夜能見からヒットを打った平田、これは危ない!やはりライトヒットを打たれ、2アウト1塁3塁。ここで、堂上が先制のサ

 ードタイムリーを打ちました。  8回は渡辺が投げて三者凡退で抑えましたが。

 9回、平野がレフトヒットで出塁で期待!しかし、鳥谷はショートゴロ。1アウト1塁。ここで、中日は投手交代でチェンから浅尾へ。

 新井貴は空振り三振!さびしい!マートンはセカンドライナーで3アウト。主軸が打たなければ勝てまへん。

 阪神0-1中日

 阪神4安打、中日5安打の投手戦、やはり打線が何とかしてやらな・・・。先発が頑張ってるのに。

 スタンリッジに得点依頼せなあかんようになってきたりして。


 明日は勝利で勝ち越してくれ。頑張れ!阪神タイガース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 阪神優勝日本一


最新の画像もっと見る

コメントを投稿