成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神2-0広島  最終戦 鶴ー榎田ー能見ー白仁田ー筒井ー球児で完封勝利!

2011-10-24 20:42:58 | 阪神タイガース
 広島にとっては、明日神宮で対ヤクルト戦が残っているが、マツダスタジアムでの最終戦だった。しかし、勝利の、女神は阪神に微笑んだ。

 阪神にとっては、今季最終戦である。阪神2-0広島 勝利で良かったなあ。あな嬉し!


 色々とありましたが、真弓監督!お疲れさまでした。


 0-0で迎えた7回表、柴田がレフトヒット、上本がレフトツーベースヒット、新井貴は敬遠気味でフォアボールで満塁。

 森田がきっちりと、レフト犠牲フライで先制。1アウト2塁3塁で大和がレフトへ犠牲フライで2点目。

 この2点を守りきった。


 5回まで、先発の鶴がばっちり無安打と抑え、6回は榎田が抑えた。

 7回裏、投手交代で榎田から能見!200イニング達成!三振はとれずでしたが。

 8回裏は、白仁田が投げる!バーデンにライトヒットを打たれる。広瀬をショートライナーで抑えて1アウト1塁。安部の打球を上本がファン

 ブルして、1アウト1塁2塁。代打・丸に対して、阪神は投手交代で筒井。併殺で抑えた。

 9回裏は、球児が東出にフォアボールを与えたが抑えて試合終了。

 阪神3安打、広島1安打であった。首位打者を狙うマートンは4打席無安打で残念でした。新井貴の打点王は間違いないようだ。栗原打点な

 し。

 好投の鶴の初白星がついた。球児は41セーブ。

 来季は頼みまっせ!頑張れ!阪神タイガース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 阪神フアンの皆様!お疲れさまでした。トラバ、コメントありがとうございました。来季も宜しくお願いします。

 

 来季・阪神優勝日本一

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後で知りました (ウル虎の★)
2011-10-24 22:29:08
広島は1安打だったんですね。
ノーヒットリレーも夢ではなかった。
勝って終われてよかったですよね。
来季もよろしくお願いいたします。
返信する
応援、お疲れ様でした。 ()
2011-10-24 22:32:45
最後に完封勝利して良かったですね。←大サービスです。
阪神が元気じゃないと・・・
でも、ファンは負けても勝っても、熱気ムンムンだと思います。
来年も、日本中に熱い心意気をお願いします。
来月は、ホークスの応援をしてくださいね。

返信する
藍さん、ありがとうございました。 (ウフフマン)
2011-10-25 15:06:44
最終戦を勝利で飾ることができて嬉しいです。借金は2つ残りましたが。
来年はホークスと日本シリーズを争うことができるような体制が阪神にできることを期待してます。
来月はホークスを応援しますね。
返信する
ウル虎の★さん、勝利で終わりましたね! (ウフフマン)
2011-10-25 15:10:47
優勝できませんでしたが、それなりの期待も持たせてくれた阪神タイガースでした。監督が代わり、新生タイガースは大きく変化できるのか楽しみです。
来季は優勝!日本一!を期待です。
今季は、色々とトラバ、コメント頂きありがとうございました。来季も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿