成り行きアラカルト日記

人生は成り行きでありますが、日日是好日と考えて、日々の出来事を凡人の視点でアドリブ的に記載したいと思っております。

阪神0-1ヤクルト 投手陣頑張るも打線の援護なく、虎の子の1点を守りきられる!

2012-08-18 22:27:37 | 阪神タイガース
 阪神先発はメッセンジャー、ヤクルトは館山。

 両軍無得点で経過していたが・・・

 6回裏、1アウト2塁から田中に先制のタイムリーを許した。

 阪神打線は館山を打ち切れず、8回無失点の好投をされた。

 7回表、新井良、金本連続ヒット、代走・俊介。新井貴は送りバント失敗で1アウト1塁2塁。代打・桧山がセンターヒットを放ち

 1アウト満塁になる。桧山の代走に柴田。代打・今成がショートアウト、メッセに代わり代打・ブラゼルで昨夜と同じ期待だったが、空振り

 三振。

 これでは勝てないですわね。新井貴に送らせるか?なんて思いましたが。

 この回を無得点で勝負ありでしたかねえ。

 8回から阪神は鄭-加藤-渡辺-筒井と継投。ヤクルトは9回をバーネットが抑えて試合終了。

 阪神は6安打、ヤクルト10安打。

 メッセと継投陣は頑張るが、打線の援護なく負け試合。さびしいねえ。

 ところで、マートンはどうなりますやろ。


 来季・阪神優勝日本一

最新の画像もっと見る

コメントを投稿