関心空域 ━━ す⊃ぜんはむの日蚘

元「関心空間」の日蚘匕っ越し埌バヌゞョンです♪

🚀ふず思った🚀 の『こうのずり(HTV)』っお、どうしおあそこたで猶ビヌルに䌌せおあるの 合理的理由があるなら知りたい❕❕

2018幎10月01日 | æ—¥èš˜

 

この秋、圓ブログは宇宙の話題()が続く。 衚題の件、理由がワカる人がいたらご教瀺を仰ぎたし。

ずころで、《こうのずり》の実寞は盎埄.、党長.なんだそうな。

぀こずは、ビヌルの350ml猶のサむズに換算すりゃ、抂算で「盎埄倍、高さ倍」っおコトになる。 そう聞いたずき「うわ❕ さすがデケえな」ず思うのか、はたたた「ナンだ。意倖にちっせヌじゃん」ず感じるのか。 たァ、あくたで補絊機党䜓の倖寞の話であっお、その容積分の350ml猶ざっず䞇本、乗員名が日猶飲んでも幎分が運べる🍺っお話では、もちろんない。

䞀方、必芁な容積を無芖しお重量蚈算だけなら䞎圧ペむロヌドが.だから、350ml猶でおよそ「䞇千本分」っ぀理屈にはなるか。

っお いゃ読者の諞姉諞兄にツッコたれんでも承知ですがな。 運べる運べないずか以前に、に実隓目的以倖の、飲料ずしおのアルコヌルは持ち蟌み犁止である。ハむ、そりゃ圓然そヌなんで。

※ちなみに画像のビヌルはナニヌ株匏䌚瀟愛知県皲沢垂の『スタむルワン シャむンモルト』。

倖郚リンク
 - 事業解説 ―《こうのずり》ペヌゞ

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« â˜”台颚号☔ あくたで「... | ãƒˆãƒƒãƒ— | é…é€äŒç¥šã®ðŸššå•åˆã›ç•ªå·ã¯åŸº... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「日蚘」カテゎリの最新蚘事