関心空域 ━━ す⊃ぜんはむの日蚘

元「関心空間」の日蚘匕っ越し埌バヌゞョンです♪

【煩悩💗探怜隊】 『兜すっぜん』バナヌ広告の女性モデル画像、出どころを突き止めおみたらブラック事䟋だった❕❔

2022幎01月16日 | æ—¥èš˜

ひょっずしたら、たさにこの蚘事の䞋にも「そのバナヌ広告」が出おるかもしれない💧

久々の煩悩探怜隊のお題は、亜鉛鉄分たっぷり『兜(かぶず)すっぜん』サプリのバナヌ嬢を探せ❕  である。

さお"カブト虫"ならぬ「兜すっぜん」ずは䜕ぞや❔ 自分も知らなかったが、どうやら東北すっぜんファヌムなる逊殖堎で生産される「栄逊匷壮䟡バツグン🎵の」高玚すっぜん、ずいうコトらしい。

什和の日本でカメっおず、ずかく「芳賞甚のペット」っおむメヌゞでしかない。そこに挢方流の「食甚カメ」を工倫の限りを凝らしお生産すれば、束阪牛的な高玚食品のブランドが出来るハズ、ず目論んだ瀟長さんの盎感や熱意、努力奮闘は自分も端くれの個人事業䞻ずしお倧称賛に倀する。

アむデア事業は成功を収(おさ)め、その兜すっぜんを原料に匷壮サプリを造ろう❕ ず思い立぀系䌁業も珟れた。それがECスタゞオさんであり、売り出した商品名を『兜すっぜん10500プレミアム』 ず蚀う。


Eスタゞオさん盎で自瀟通販するサプリだが、同瀟の詊䟛キャンペヌン・ペヌゞぞの誘導アクションに関しおはご倚分に挏れず広くアフィリ゚むト展開しおる。

きょう倧捜玢するネタ広告の䞻は、東京郜荒川区西日暮里に事業所登蚘する未䞊堎䌁業(資本金600䞇円) 株匏䌚瀟KDRさん。バナヌの䌁画制䜜運営䌚瀟が神奈川県川厎垂の株匏䌚瀟フラワヌで、この、蚀わば "キャンペヌン集客請負"業者の仕掛けおくるバナヌ広告が  パッず芋た目にナンずも💧スゎい。



ずたァ、刺激の匷いキャッチコピヌに「巚乳なボディ」画像の乱れ撃ちだ。すっぜん匷壮サプリの釣り芞ずしたら、これ以䞊のド盎球も無かろう。

圓然、煩悩マニアずしちゃ「これらボディの持ち䞻が誰か」远跡サヌチしないワケにも行くたい。で、調べ始めたのだが  䜿われた画像の出どころはたちどころに刀明しおしたった。たずえば䞊の、ホワむトグレヌなセヌタヌのオリゞナル画像はこれ。


© 2022 aliexpress.com

背景にハングル文字が写り蟌む。モデル嬢は韓囜人のようだ。ご芧のように、元画像からしお「銖から䞋だけ」の写真である。

そしお茜色(あかねいろ)のセヌタヌ画像の方のオリゞナルは、これになる。


© 2022 SIA Joom (Latvia)

おォ💗嬉しや、こっちには顔もバッチリ写り蟌んでる。

しかし 💧 である。簡単に画像の出どころが掎(぀か)めた理由が、実は党然 穏やかじゃない。



ナンず、これらは䞍正に流甚した盗品画像❕❕❔だったのだ。

どちらの写真も汎甚のストック玠材ではなく、韓囜のアパレルメヌカヌが海倖通販サむト限定で利甚蚱諟しおいる、自瀟補りェアのカタログ画像なのだった⚡




おぃおぃおぃっ!!!!

さすがにむケたせんぜ 、こんなフザけたマネだけは株匏䌚瀟フラワヌさんよォ ❕❕

いっくら゚ロそヌな韓囜嬢モデルだからっお、無断で「粟力剀の釣り画像に拝借しおやれ🎵」だなんお、そんなド軜薄な了芋がこの日本で堂々ず蚱されるんなら「いくらでも原䟡をカットしおボロ儲け」できちたう。あんたなヌ、商売ナメたらむカんぜ❕❕



盗甚だずは心底倱望だが、気を取り盎し モデル嬢の身元を探ろう。

ンじゃあ、他の商品画像にも写っおる「この子」自䜓は いったい誰❔なのか。


©aliexpress.com


©aliexpress.com


©aliexpress.com

異様ずも思える「黒髪の毛量」、アヒル口な印象をさらに盛る「分厚い䞋くちびる」などに特城があるフェヌス。そしお、あえお蚀うたでもない「爆乳」バスト。この、芋た目に䞀玚むンパクトな䞡スペックさえ揃えおるずなりゃ、たずえ実名が刀明せずずも「倖芋の䞀臎だけから」誰なのかを特定できそうだ。

で、類䌌画像をググっおググっおググりたくる。いわゆる「ファッションモデル」にEカップ以䞊の豊乳の䞻は少ない。埗おしお、かの業界じゃ「デカすぎる胞は(装いの)ラむンを厩す」ずしお歓迎されないからだ。ならば「韓囜のBustyなモデル」で怜玢かけりゃ、候補ずしおヒットしおくる女性は十人もいないハズ。

狙いは圓たり、抜出されたのは67名足らずだった。

その顔を、䞊掲の写真ず䞹念に突き合わせおく🔍こず小䞀時間 。ほが「圌女に間違いなかろう」ず確信できる"その子"を突き止めた❕ 


䞋掲画像の右半分がカタログ画像、巊半分が「その子」。


圓おる照明がキツいか淡いかによっお、どうしおも起䌏のコントラストに匷匱の差が出る。だからパッず芋の印象は別人にも芋玛えそうだが、顔面の骚栌、目錻だちは共通しおる。そしお䜕より、異様に💧豊かな黒髪も共通。うん、圌女に違いあるたい。



本人を特定 この子はキム・セゞン(Kim Sejinming/Ʞ묎섞딘/19æ­³)ちゃん。

2002幎 2月 4日生 ── 圓蚘事の投皿時点で、ただ19歳。そりゃあ旺盛に生えおくる髪の毛を持お䜙すワケだ。


© Kim Sejinming

わたし個人的にゃ䞞っきり知らん子だったが、韓囜じゃ女子高生の頃から自撮りむンフル゚ンサヌずしおフォロワヌ物議を集めおたらしい。たあ、颚玀的に倚少の顰蹙(ヒンシュク)は食らおうず話題になったもん勝ちで💧 圌女は卒業埌、セクシヌりェア専門のモデル業に就けた。今もなお順颚満垆、ネットセレブ街道たっしぐらだ。


© Kim Sejinming


© Kim Sejinming


© Kim Sejinming

2022幎の日本で十代の嚘が自分から胞の巚倧さをヒケらかしおるず、瀟䌚党䜓が匕いちたう💧かもしれんが、アゞア倧陞的にはただただ旬の感性ず芋えお無条件にりケるんだな。共産䜓制の䞭囜ですら、セクシヌ䞋着の癟貚店『zz骚zz』が若い嚘からキャアキャアな人気矚望を獲埗しおる!? っお蚀うぢゃないか💧 その実、ゞェンダヌ䞻矩囜家かよ



ちなみに、他の画像枚に぀いおも補足しずくず 

前掲、株匏䌚瀟フラワヌさん制䜜のバナヌの䞭や、そのランディング(リンク誘導先)ペヌゞのTOP画像で䜿われおたや぀の「オリゞナル」は、これ


© Kim Woohyeon

たいおいの読者ならきっずお察しの通り、こい぀も商甚に被写䜓人物の蚱諟なくお借りできる画像じゃない🔥

ネタ元は韓囜モデル嬢、キム・りヌヒョン(Kim Woohyeon/김우현)のむンスタグラム投皿だった。ひょっずしお「ナンでも韓囜からタダで頂戎する」ずいうのが、この䌚瀟の䌁業理念なのか❔❔ あたりにアタマ空っぜでミミっち過ぎるぞ 少しゃあ恥を知れ恥を❕❕❕


オドろいたこずに、珟実の䞭原区䞊小田䞭には7䞁目たでしかない。肝心芁の事業所所圚地たで停った詐欺グルヌプが癜昌堂々、結構倧手な報道サむトにたで平然ずバナヌ広告を間借りしおやがる。䞖も末だぞ。笠井正志 株匏䌚瀟フラワヌ 03-8899-1288 神奈川県川厎垂䞭原区䞊小田䞭8-9-9


さらに捕捉 実は ただただ同じ手口の"䜙眪"がありそうな 

このバナヌ䌁画運営䌚瀟の取っおきた客は圓然、ECスタゞオだけじゃない。

他にも日本サプリメントフヌズ、京犏堂、癟凱王、すこやか工房など、"同系"のバナヌ展開ばかり倧っぎらに💧請け負っおきおる。




いずれのバナヌもクリックするず【】盎接、広告䞻のアフィリ゚むト察象広告ペヌゞぞ飛ぶか、あるいは(圓蚘事の『兜すっぜん』サプリみたく) 【】いったん株匏䌚瀟フラワヌ運営の「airis-flower.com」ランディングペヌゞに飛ばしたあず、その玹介蚘事から広告䞻のキャンペヌン受付サむトぞず誘導する仕組みだ。

ちなみに、䞋掲バナヌで無断借甚されおるキャッチむメヌゞは、マレヌシアの女子むンフル゚ンサヌ、ゞェナ・チョり(Jenna Chew/呚甄嚜/チョり・ゞェンナ)嬢の画像だった。
 

こちらは䞭囜のベテラン女優、ナヌ・ミンゞャヌ(于明加/39æ­³)。独特な颚貌から窺えるようにムスリムの回族自治区出身だが、芞胜デビュヌ埌は"映画の郜"長春(吉林省)に䜏む。
 

で、こちらに写るのは2018幎に女優デビュヌした䞭囜の新人モデル、ゞン・ゞシンJin Zi Xin /金梓銚嬢。


さらに、次に写るのは、韓囜を代衚する巚尻の自撮りむンフル゚ンサヌ、その名もアプリ(애프늬/Apple_e)嬢。䞖界じゅうに拡散されおる"SNS名物フォト"だが、だからっお無断で商売に利甚しおいいワケがないだろ。たったくもっお確信的、懲りる気のないコ゜泥だな。



 ばかりか今じゃ、嘆かわしや。類䌌の業者暡倣犯❔たで散芋されるぞ。たずえば以䞋↓ の「みどり生掻」バナヌだっお版暩や肖像暩に䞀切抵觊しおないか吊か限りなく💧怪しい。


これらはタップORクリックするず「kirei-recipe.info」なる商品玹介サむトに飛ばされ、その蚘事の文面やら芋た目は前述「airis-flower.com」に酷䌌する。運営䌚瀟はサむト䞭で株匏䌚瀟アトラクトを自称しおるものの、肝心な所圚地やTEL番号も明かされおなく、応答の保蚌も無いメアドのみ。いかにもブラック銘柄な印象を受ける。いっぱしのコンプラむアンスに気遣う健康サプリ䌁業だったら、くれぐれも取匕にご甚心いただきたいもんだ。

ずか䜕ずか蚀っおる以前に、『よい子はバナヌ広告に近寄らない』こそが䞀番の瀟䌚垞識なんだろうけどw そいじゃたたァ
了

この話題の関連蚘事
- 【煩悩💗探怜隊】 ゚ディケアEX、癜衣の県鏡っ嚘。
- 【煩悩💗探怜隊】 チラ芋せの郚分パヌツ💧それもサムネ倧バナヌ画像から、写っおるモデルが分かるか❔

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã€ãŸã•ã‹â•â”】 アメリカ惣菜... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€AUガラケヌ事情】「KDDIの... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「日蚘」カテゎリの最新蚘事