関心空域 ━━ す⊃ぽんはむの日記

元「関心空間」の日記(引っ越し後バージョン)です♪

【煩悩💗探検隊】 エディケアEX、白衣の眼鏡っ娘。

2019年04月02日 | 日記


小林製薬さんが直接、事務所と契約を交わしての『エディケア』EX"正規モデル"の第1弾となったのは、児玉菜々子(33)嬢

眼鏡フェイスに白衣、または白シャツ姿を定番キャラとして通販CM等に出演中である。


 

 
一方、メガネ外した下のバナー写真はずいぶんイメージ違うが、どうやら、1年半前(2018年4月)に撮り溜めてあった児玉菜々子の写真を今さら引っぱり出してきた❔、っぽい。


 

髪の分け目を(いつもとは)反対にしてるのと、ご自慢の大っきな瞳を目立たなくアフター加工されちゃってるんで、ほとんど別人の顔に見える。バナー画像の瞳を拡大してツイ写された瞳の色にシンクロさせると、どちらの瞳にも「白っぽい上着のカメラマン」と「床からモデルに向けられた丸レフ板」が映り込んでいた。なので(バナーのモデルは)彼女とみて間違いなかろうと思う。


にしても、こんなに加工されての"お披露目"のされかたは💧モデル本人にとっちゃ…あんまし気分ヨカないだろうなあ(哀)
=了=

 
 
 

一代目二代目三代目四代目
五代目おじさまへ1確かな実感おじさまへ2

この話題の関連記事:
- 【煩悩💗探検隊】 エディケアEX 歴代の広告モデル嬢、埋まらぬ"最後のピース"は誰❔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【煩悩💗探検隊】 エディケ... | トップ | 【ネット『裏』界隈の話題】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事