関心空域 ━━ す⊃ぜんはむの日蚘

元「関心空間」の日蚘匕っ越し埌バヌゞョンです♪

【煩悩💗探怜隊】 チラ芋せの郚分パヌツ💧それもサムネ倧バナヌ画像から、写っおるモデルが分かるか❔

2020幎05月10日 | æ—¥èš˜

以前、圓探怜隊で小っちゃいサムネ・バナヌ画像から写っおるモデルを探り圓おたこずがあった。

今回は小っちゃいサムネで、しかも「ほが顔が出おない」胞チラ画像からモデルが刀るか❔ に挑む。少しAV関係の話題※あくたで話題だけだが💧も出おくるのでR18蚘事ずしお埡婊人がたや未成幎者諞君にはここより先はご退出願おう。
 
 
◆  ◆  ◆  ◆  ◆

 
タヌゲットに据えたのは䞋の「1日玄33円の滋逊匷壮剀」、なるモノのミニ広告。Yahoo広告発の配信で、珟時点から数日前にごく短期間掚定で半日皋床流されおいた。


掲茉時間が超❕ 短かったので、わたし自身はこのバナヌをタップしおない。しかし広告䞻京犏堂さん取扱いのサプリで「1日玄33円」な䟡栌キャンペヌンが出来るのは、昚幎暮れに82匕き980円ずいう圚庫䞀掃セヌルを展開しおた『レバラむフ』だけである。そしお珟時点、圓の『レバラむフ』は販売終了ずなった。


おこた、たったくの個人的憶枬だが  圚庫䞀掃のあず「たた少し」残りモノが💧 出おきたんで、そい぀も始末しようず1パック980円で売りさばく"タむムセヌル"的なバナヌ䌁画、だったのかなァ❔ っお気がしおる。

ずきに京犏堂さんず蚀や、䌁業むメヌゞの看板は《プロキオン》。

今もなお、匷壮成分の叀兞䞭の叀兞。にんにくパワヌ🧄にずこずん͡コダわった匷粟サプリだ。




この䞻力銘柄に関しちゃ 䞊にいく぀か䞊べたコマヌシャル等々に、SODクリ゚むトの屋台骚クむヌン玗倉たな。他にHunterずかSCOOPずかいったAVレヌベルのオムニバス䌁画で「ちょくちょく芋かける姉さん」こず💧 きみず歩実  のご䞡名ず"看板キャラ"契玄を亀わしおる。今さら「バナヌ広告を画像玠材モデルで間に合わす」❕❔なんお話にゃなるたい。

 が。

今回の『レバラむフ』セヌルは販売終了のための、単発1回限りのむベントだ。そんなもんは画像玠材でしのぐのが業界の定石だろう。

しかし実際に調べおみるず、今回のサムネ画像はストックフォトじゃなかった。意倖にも出元は、スマホ写真の個人間フリマ《Snapmart》さんだったのだ ❕❔

スマホ撮りメむンの画像販売だから圓然、ルックスやボディ自慢の「自撮り女子」も倧勢"参戊出品"しおきおる。本日のタヌゲット画像も、セクシヌ系「ボディパヌツ芋せ」が埗意な自撮り女子みゆさんの䜜品だった。

圌女は単に郚分撮りにコダわっおるだけで、なかには「顔だけ」っお䜜品もあるから玹介しずく。他にも「片目だけ」ずか、ずにかくクロヌズアップ🔍写真が膚倧に䞊がっおお買い手ナヌザヌからの人気も絶倧だ。


あ。 いちおヌ念のため断っずくが、䞊掲のポヌトレヌト写真は拙者の無断転茉じゃなく💧 自身で正芏に賌入したモノである。


ストックフォトじゃない、ずは蚘したが《Snapmart》さんは2016幎に《PIXTA》さんの子䌚瀟になっおお実質の内容は画像玠材屋に準じた商売に倉容させおきた。自撮り女子らも版暩者でありフォトアヌチスト。展瀺しお誰かに買われおったスマホ写真が「マズい目的で転茉転売されないか」監芖ず通報の察象にされおるずころはPIXTAさんの玠材ず倉わらない。
 

ここたで曞けば、探怜隊の远跡蚘事を読み継いでこられた埡仁はいちいち補足せずずも察しが぀くず思う。

 ぀たり。

ご倚分に挏れず《Snapmart》さんの利甚芏玄にもセンシティブ条項第6条11項が謳われおいお原則、粟力剀の広告に賌入画像は䜿甚できない

蚀っおも本件に関しおは、瀟䌚通念的にみお『レバラむフ』が「粟力剀そのもの」だずは認めがたく、薬効䞊は「深酒などから肝臓機胜を守るための栄逊補助サプリ」にすぎないんで、みゆ嬢の自撮り写真を䜿わせおいただいた、っ぀ヌ話。別段、甚法自䜓はグレヌゟヌンでも灰色でもない❕(断蚀) のだった。

ただ「フツヌの栄逊補助サプリに、なぜ胞チラのバナヌ❔❔」 ず、某ビビッド広告ぞのクレヌムにも䌌た疑念は湧くかも。仮に湧いたずしおも、そんなんは我が探怜隊の関知するずころではない ではたた
了

この話題の関連蚘事
- 【煩悩💗探怜隊番倖篇】 か぀お販売されおた旧"画像玠材"が元なら、ご本人探しの䟡倀自䜓が「既に期限切れ」な件。
- 【煩悩💗探怜隊】 ゚ディケアEX、癜衣の県鏡っ嚘。

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã‚えお❕❕ 日本のマスコミが... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã€ç…©æ‚©ðŸ’—探怜隊】 ゚ディケ... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

「日蚘」カテゎリの最新蚘事