カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

またもや・・・不思議な出来事が・・。

2010年08月12日 16時43分59秒 | 日記 / DAIRY
心の輝きをみつめて―
守護霊のメッセージ

吉野 たまき
新風舎

このアイテムの詳細を見る


先日、両親の知人が訪ねて来た。

仏壇にお線香を上げていただいた後、
その方とお茶を飲みながら歓談していた。

その方は仏壇を背にして座り、
私は仏壇とその方に対して正面に位置していた。

 30分くらい話していた頃から、
仏壇の灯りに異変が・・・・・。

                        

左右の灯りのうち左側が消えたのだ。
数分後・・・また点ったかと思うと、
しばらくすると・・・また消えた。
それを何回か繰り返していた。

知人が帰ろうと仏壇に対して振り向いた時に、
灯りがタイミング良く消えたので、
何度か繰り返している事を告げた。

その方はこう言った。
  「左側と言うのは、ご先祖様の意思が現れるから・・・。」

なるほど・・・。
両親がその方の訪問に対して、
何かメッセージを送っていたに違いない。

不思議な出来事だった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インド映画】~HOUSEFULL~ | トップ | デリーのレストラン ~ グリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラヴマガT)
2010-08-12 21:39:41
私も父が亡くなる時の事ですが、あまり仲の良くない隣組みのおばさんが、父が入院中で病床にて長くない事も知らないのに、”ご主人は最近、見かけないですけど、先日はあそこの角で家を見上げていましたね”と母に言ったそうです。息子である私には何もありませんでした。母には枕元に現われ、愚痴?をこぼしたそうです。サントーシさんのご両親も私の父もどこかで一緒に歓談しているかも知れません。
返信する
隙間風 (元同僚M.T)
2010-08-13 18:44:40
それは、隙間風が吹いただけです。
台風4号は大丈夫でしたか?
返信する
お告げ・・・。 (サントーシー)
2010-08-14 10:54:25
 クラヴマガTさん。

父も母も夢枕に立った事はありませんが、
何か言いたい事があったんだと思います。

二人とも守護霊として見守ってくれていると思います。
返信する
すきま風。 (サントーシー)
2010-08-14 10:57:44
 元同僚M.Tさん。

 人を愛して 人は心開き 
  傷ついて 隙間風 知るだろう
  いいさそれでも 生きてさえいれば、
  いつか優しさに巡り合える・・・  

 台風? 
返信する

コメントを投稿

日記 / DAIRY」カテゴリの最新記事