デリーにランボルギーニ・ガヤルドが~
デリーの空港からほど近いバサント・クンジにある、
ショッピングモールDLFにランボルギーニが登場!
(DLFについては後日、別途説明。)
LAMBORGHINI Gallardo LP560
ミッドシップに10気筒V型DOHCエンジンを搭載し、
排気量5204CC、560馬力。最高時速は・・・・325Km。
どこかのお金持ちが乗り付けて来たのだろう。
後ろに回れば、まだ余熱で熱かった。
しかし・・・デリーの道路は、そのほとんどが、
ボッコボコでガッタガタである。
こんなに車高の低い車が走れる道路は限られると思うが・・・。
これを専門用語で言うとインドの道路は、
恐ろしくバンピーでダスティーでスリッピーなコースである。(笑)
サイクルリクシャーやオートリクシャー、自転車、バイク、
乗用車、バス、トラック、馬、牛、山羊、驢馬、犬、
人などが通行する道路で、この車高では全く前が見えないと思うが・・・。
それに交通ルール無用のデリーでは、
こすったり、ブツけられたりは、日常茶飯事であるが。
全くカンケーのない私が余計な心配したところで、
お金持ちは知ったこっちゃーないか。
カタログによると燃費は下記の通りで、
思ったほど悪くないようだが・・・インドだからね。
市街地で、21リットル/100Km(eギア)、22リットル/100Km(マニュアル)
郊外 10リットル/100Km(eギア)、10リットル/100Km(マニュアル)
複合 14リットル/100Km(eギア)、14.7リットル/100Km(マニュアル)
100Kmで走れる所は、深夜早朝の高速道路くらいか。
それにしてもノラ牛に気を付けながらの走行となる。
(インドの高速道路には 牛がいます。)
ファイティング・ブルとノラ牛の対決・・・。(笑)
ちなみに日本での新車のお値段は、
6段マニュアル車で、24,281,250円、
eギア車で、25,331,250円である。
インドのお金持ちって半端ないからね~
デリーの空港からほど近いバサント・クンジにある、
ショッピングモールDLFにランボルギーニが登場!
(DLFについては後日、別途説明。)
LAMBORGHINI Gallardo LP560
ミッドシップに10気筒V型DOHCエンジンを搭載し、
排気量5204CC、560馬力。最高時速は・・・・325Km。
どこかのお金持ちが乗り付けて来たのだろう。
後ろに回れば、まだ余熱で熱かった。
しかし・・・デリーの道路は、そのほとんどが、
ボッコボコでガッタガタである。
こんなに車高の低い車が走れる道路は限られると思うが・・・。
これを専門用語で言うとインドの道路は、
恐ろしくバンピーでダスティーでスリッピーなコースである。(笑)
サイクルリクシャーやオートリクシャー、自転車、バイク、
乗用車、バス、トラック、馬、牛、山羊、驢馬、犬、
人などが通行する道路で、この車高では全く前が見えないと思うが・・・。
それに交通ルール無用のデリーでは、
こすったり、ブツけられたりは、日常茶飯事であるが。
全くカンケーのない私が余計な心配したところで、
お金持ちは知ったこっちゃーないか。
1/18 LAMBORGHINI GALLARDO ( METALLIC SILVER )オートアートこのアイテムの詳細を見る |
カタログによると燃費は下記の通りで、
思ったほど悪くないようだが・・・インドだからね。
市街地で、21リットル/100Km(eギア)、22リットル/100Km(マニュアル)
郊外 10リットル/100Km(eギア)、10リットル/100Km(マニュアル)
複合 14リットル/100Km(eギア)、14.7リットル/100Km(マニュアル)
100Kmで走れる所は、深夜早朝の高速道路くらいか。
それにしてもノラ牛に気を付けながらの走行となる。
(インドの高速道路には 牛がいます。)
ファイティング・ブルとノラ牛の対決・・・。(笑)
ちなみに日本での新車のお値段は、
6段マニュアル車で、24,281,250円、
eギア車で、25,331,250円である。
インドのお金持ちって半端ないからね~
ランボルギーニ・ガヤルド (NEKO MOOK 1251 ROSSO スーパーカー・アーカイブス 3)ネコ・パブリッシングこのアイテムの詳細を見る |