文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 50 searches on 2018/10/23.

2022年09月22日 21時38分51秒 | 全般

順位

ページ名

1

中国は北朝鮮と並ぶ弾圧国家で、南アフリカのアパルトヘイトさながらの人種差別国家であると激しく非難した。

2

NHKのしばき隊ディレクター今理織が制作した沖縄戦特集『あの日、僕らは戦場で~少年兵の告白~』。

3

制作統括:西脇順一郎、放射能デマ番組を作って、抗議騒動になったことがある

4

少年義勇兵を訓練した陸軍中野学校出身の軍人を悪魔のように描く内容。ゲリラ戦を批判するなら、八路軍やベトコンを邪悪に描く番組も作るべきですね

5

「抑圧された側」とか「弱者」などのキーワードは、 メディアが中立公正報道の原則を逸脱する時に使う言い訳の常套句

6

『アナザーストーリーズ その時、市民は軍と闘った 韓国の夜明け 光州事件』備考:韓国の暴力デモ礼賛

7

日米戦争の初戦の勝った戦闘は全部省き、後半の負け戦のみを特集。最近放送された『インパール』や『ノモンハン』の原型になっていると思われる

8

『基地で働き 基地と闘う~沖縄 上原康助の苦悩~』資料提供:ジョン・ミッチェル(ジャーナリストを名乗る左翼活動家)

9

シユ氏は2013年12月頃からGEアビエーションなどに狙いを定め、技術者らを費用丸抱えで中国に招き、最新技術の窃盗につなげようとした

10

第二次上海事変が国民党軍によって引き起こされた事実を明示している点で画期的だが、その後の「南京大虐殺」描写で結局「日本が悪い」という論調になっている

11

「外国人が集団で大勢の日本人女性を強姦した史実」や「外国人が日本の一般市民を大量に虐殺した史実」は、インターネットに触れるまで私は知りませんでした

12

『認罪 中国・撫順戦犯管理所の6年』2008年 備考:収容所での洗脳を美化するような内容

13

以下は昨日の検索数ベスト50である。

14

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

15

一体、誰がNHKで反日番組、偏向番組を作っているのか?ディレクターや制作統括者の名前は、NHKのホームページにも記載はなく、番組のエンドロールで確認

16

日本人を「被害者」として描く時は、日本軍か米軍が「加害者」のケースに限られ、ソ連、中国、朝鮮を「加害者」として糾弾する番組はほとんどない

17

落合恵子の記事にみる『朝日新聞』の堕落を斬る 記事のウラ取りもせず嘘を承知で掲載する汚さが続く

18

護憲番組の制作者たちは、日本軍を悪魔化する番組にも名前を連ねていることが多い。

19

憲法問題のように国論を二分する重要な問題において、公共放送が一方に偏った番組ばかり作っている状況は、電波の私物化、受信料泥棒と誹られても仕方ないだろう

20

一覧にしてみると、誰がどんな番組を好んで制作しているか一目瞭然なので、参考までに公開したい。今後、酷い番組があったら、制作者の名前を確認し

21

日本と朝鮮半島の因縁の歴史を、韓国のトンデモ歴史ドラマを教材に使いながら、韓国側の主張に終始迎合する形で解説するシリーズ。

22

極少数の確信犯によって巨大組織が牛耳られていることはよくあることなんです。でなければあそこまで反日報道を次から次と出来るかなと思うんです

23

NHKが独自にインタビューして作ったオリジナル番組ほど、街頭インタビューと同様、都合の良い発言だけをつまみ食いした勧善懲悪の、お涙頂戴な番組が

24

NHKが制作する歴史ドキュメンタリーの特徴は、日本軍の徹底的な悪魔化と戦後民主主義の礼賛

25

自衛隊合憲化を悲願とする自衛隊員の視点で作った番組や、国防の観点から改憲の必要性を説く番組は皆無である。

26

問題は、ソ連軍や中国国民党軍、八路軍を糾弾する番組がほとんどなく、朝鮮人は可哀想な「犠牲者」として祭り上げることが多いこと。

27

NHKの放送を見ていると、GHQの残滓「憲法」「放送法」「教育基本法」の3つを死守することこそがNHKの使命だと密かに誓っているかに見える。

28

文部科学大臣賞を与えたのは勿論...民主党政権(2009~2012)である。…この一例も民主党とはどんな政党だったのかを歴然と証明している

29

朝鮮通信使は、表向き日韓和解の象徴とされているが、韓国側には、「朝鮮が後進国・日本に文化を教えた」「朝鮮の方が先進国だった」とアピールする隠された

30

「朝鮮の方が先進国だった」とアピールする隠された狙いがあり、日韓併合の屈辱をそそぐ小道具になっている。そんな子供騙しにまんまと迎合するNHK

31

朝日や毎日はこうした根拠のない支那人のいい分に迎合して結局は60兆円もの遺棄毒ガス兵器の処理費を日本政府、つまりは日本人の血税に出すよう仕向けて

32

 保守派のファンが多い司馬遼太郎の歴史小説『坂の上の雲』をドラマ化するに際し、左翼の巣窟であるドキュメンタリー屋が反発し、

34

担当は高橋美佐子記者と記事にはあるが、彼女はなぜそれを調べて嘘を指摘しなかったのか。

35

そんな毛を桑原武夫や朝日新聞の広岡知男は神のように崇めた。毛だけじゃない。唐も漢も明も目がくらむほどの大国だったと思い込んできた

36

嘘と知りつつ、意図を持った報道をする。それは誤報とかの類ではない、報道の名をもってやる悪質な反日テロ行為といっていい

38

朝日では吉田清治のころからウラを取る作業をしなかった。それで大誤報をやり木村伊量がクビを差し出した。

39

取材を受けた台湾人多数から抗議され、訴訟沙汰に…訴訟騒動後、ドキュメンタリー番組で見かけなくなったが、最近復活

40

戦前、実質的に国営放送として戦争を煽りまくった日本放送協会は、戦後、GHQ統治下で公共放送NHKとして再スタートした。

41

では嘘を残そう。支那の報道と同じ。事実はどうでもいいということだ。朝日新聞とはそんな新聞なのだ。       

42

思うに、もし記者がこの大きな嘘を見つけて正したら、落合恵子の話は途端につまらなくなる。 

43

トップページ

44

以下は先ほどネットで発見した記事である。

45

That's because many of the high-ranking officials found to be agents of the

46

朝日新聞が吉田証言を集中的に報じた時期(1982年~83年、1990年~94年)と、日韓関係の動きを

47

full review of the history related to the Japan-U.S. War and subsequent occupation policies

48

such ‘research outcomes’ also required a full review of the history related to the

50

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、


最新の画像もっと見る