文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

Top 10 real-time searches 2021/5/12, 7:20

2021年05月12日 07時24分28秒 | 全般

1

Das Kapital of the Anthropocene" is a remake of "scare stories.

2

こんな悪質な手法が広がれば、文系の学問は終わってしまう。34歳と若いけど、ハツキリと「悪質」だと言っておきます。

3

少なくとも、斎藤さんに学者としての良心はありませんよ。わたしは『人新世-』を読んで、きわめて悪質な“フェイク”を見つけました。

4

I wonder if any of these "scare stories" have ever been true.

5

Top 10 real-time searches 2021/5/11, 23:57

6

これは学者の良心にもとる悪質な読み替えで、わたしの研究室にいたら即、破門です。

7

グローバル・サウスって、地球の北に豊かな国が、南に貧しい国が偏っているといわれた「南北問題」の焼き直しですよ

8

こういう“あおり系”の話が真実だったことってあるんでしょうか…環境ホルモンで「メス化する地球」なんてのもありました

9

斎藤さんは、現代人がどれほど豊かなのか理解していません。わたしたちは江戸時代の大名より、はるかに豊かでしょう。

10

Top 10 real-time searches 2021/5/11, 21:15

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。