文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday

2021年07月14日 10時28分51秒 | 全般

1

South Korea and China use this "contaminated water" issue to discredit Japan.

2

まともな国はどこも中国の行為を認めない…中国は面子にかけて北京五輪を開催したい…そのために今だけ大人しくしている

3

トップページ

4

七一勲章を受けた「人民」の中に、尖閣周辺などで跋扈する海上民兵が入っていた。

5

鉄道担当大臣の汚職…350室の大マンションー棟と一緒に1億4000万㌦(約154億円)の賄賂を

6

メディアにとっては異口同音に「五輪などやっている場合ではない」と騒ぐしか選択肢がない

7

Top 50 searches for the past week

8

It is a popular page yesterday on ameba

9

It is a popular page yesterday

10

Top 10 real-time searches 2021/7/13, 19:00

11

尖閣を守る手立てを講ずるだけでなく、今こそ、自衛隊の強化と憲法改正に向かって走るべきときだ

12

恐怖、憎悪、劣情 野党と二人三脚でコロナ禍を誇大に喧伝し続けたのが、新聞やテレビなど大手メディアである。

13

Comfort Women's coverage is one of the most prominent Monumental Works of Fake News

14

Top 10 real-time searches 2021/7/12, 21:47

15

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

16

It can even be called hate speech, which is entirely different from a sound critical spirit. 

17

it is a highly slanderous and abusive speech against the prime minister of a country

18

Top 10 real-time searches 2021/7/12, 17:05

19

Ma il mondo si sta muovendo in una direzione spaventosa.

20

A genuine politician can crush such vile viciousness with a single word

21

朝日新聞が、五輪・パラリンピックの開催に反対し、高校野球大会を決行するのは、根本的な自己矛盾である。

22

社説を書いたのは論説主幹の根本清樹あたりか。この男は自分の新聞が「ただの売春婦」を「性奴隷」に仕立てた過去を忘れたのだろうか。

23

六月七日のそれには、「きのうの『声』欄、作家の赤川次郎さんの投稿に胸のすく思い。五輪中止しかない」とぶち上げた

24

組員Cは、 「シノギの最新トレンドは詐欺。太陽光発電やFXあたりが熱いな。正業を持つヤクザがとにかく増えた。…」

25

こんなの嘘の名前、住所、電話番号でもいけるじゃん、馬鹿なのK1?

26

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

27

その川勝は、今回の事態をもたらした開発業者の申請には何の異論もなく認可した。

28

マイナンバーカード制度…野党及びメディアが反対した事実…今、私の論説が100%正しい事を実証している共産党の国会議員のブログを発見した。

29

本当ですか…特に在日の評判が高かったのが法政大学だった…へえ、今もその流れがありますよ。

30

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

31

韓国政府の嘘と捏造はそこまで容赦がないのだ。 すぐに危険だと直感した。

32

朝日論説主幹の根本清樹は、「日本人が喜ぶことは否定しなければならない」という主張を持っている。韓国とつながっているというよりは、朝日の社是がそこにあるんじゃないかと思うけど

33

こんなレベルのものに引きずられる、或いは利用するだけの政治の幼稚さと愚劣さも筆舌に尽くし難い。

34

#杉尾秀哉…オウム真理教を批判する坂本弁護士との取材映像を放送前にオウム幹部に見せた事で、数日後の坂本弁護士一家殺害事件の発端となった このクズは #exile だけじゃなくて、雑誌をソースにバカ質問

35

NHKのwatch9でこの男、姜尚中を尊敬している等と堂々と発言するは…朝鮮人を強制連行したなどとwatch9で平然と言い放ったのである

36

世界中で同様の工作が行われていて彼らに支配されている人間達は世界中にいる

37

日付毎(2021年07月10日)

38

月別表示(2021年06月)

39

しかしその後まもなく、このバランス感覚を完全に吹き飛ばすような、強烈な投書が現れた。

40

どうぞ、以下は、100円、1ドルでご購読下さい。

41

Top 50 searches for the past week

42

そしてこの「汚染水」問題を、外国の韓国と中国が、日本を貶めるために徹底的に利用する。歴史問題と全く同じ構図である。 

43

it is a popular page yesterday on ameba 2021/6/8

44

Top 10 real-time searches 2021/7/6, 14:30

45

テドロスと中国の癒着に沈黙! 朝日新聞・WHO「台湾排除」でも媚中貫く

46

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

47

おそらくというかほぼ間違なく日本全体が、翁長知事の沖縄のようになり、龍柱も那覇ではなく東京か横浜に建てられていたかもしれない

48

It is a popular page yesterday on ameba

49

制作統括:西脇順一郎、放射能デマ番組を作って、抗議騒動になったことがある

50

Top 10 real-time searches 2021/7/6, 10:25

 


最新の画像もっと見る