文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba

2021年07月14日 10時18分32秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

李寧の汚職は3つのものを含んでいる。第一に、実験後の動物や牛乳を売って利益を得ていたこと。

 

3

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

4

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

5

恐らく、かなりの数の中国人がいるからだろう。

 

6

立命館大学の教授をしていた事には驚いたが、この男の一番弟子が箱田哲也である事には更に驚き呆れた

 

7

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

8

中国とWHOの癒着こそが、最大の問題で、そのためにコロナが蔓延したのだ。

 

9

それにしても静岡県民は、こんな男を知事に頂いていて「いいんかい!」

 

10

左派色が濃いTBSの中でもサンモニの親北朝鮮ぶりは突出している。特に関口氏が重用するこの姜尚中は

 

11

蒙古襲来も、「蒙古」が差別的表現だからとの理由で使わない傾向になっていますね。

 

12

元々が強烈な自己愛者達の集団である事を露呈していた書評である。

 

13

長安城外に巨大な舂磨砦が造られ、捕獲民衆を日に千人この巨大な臼に入れ、骨ごとの人肉ミンチを生産し

 

14

ノルウェーの主要エアラインの一つブローテン航空がテレビCMを作った。夕イトルは「日本人」

 

15

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

16

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

17

何の過失もなく撃墜されたかのように書く。韓国人に忖度する卑屈さだけが目につく。 

 

18

Top 50 searches for the past week on goo

 

19

ゼノフォビック(外国人恐怖症)、イスラムフォビック(イスラム恐怖者)である、などと侮辱しました。

 

20

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

21

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを完璧に明らかにしている。

 

22

メディアに良識を求める方が無理なのか。

 

23

記者であるための基本 

 

24

ハニートラップ工作については、事前に諜報工作について教育を受けている職業外交官ですら、簡単に落と

 

25

計画経済をやり、人命を無視して経済を再開させればプラス成長するに決まっている。

 

26

留学中に撮影した写真が、薬漬けの病人のような風貌であるのは、投薬治療のためである。

 

27

韓国のエージェントそのもので年中、反日プロパガンダを唱えている米国人女性であるアレクシス・ダデン

 

28

日本のメディアの幼稚さと愚劣さは筆舌に尽くし難い。

 

29

翌朝、仮眠室で寝ていたら朝日新聞佐竹昭美部長からの電話で叩き起こされ、大変なことをしてくれたな、

 

30

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

31

「日本は犯罪者」と発言する一方、韓国の原発は安全と評価している。

 

32

Would you please subscribe below for 1 dollar?

 

33

日本国民として戦争に参加した人々が、日本を大声で糾弾しつつ、何食わぬ顔で被害者の席にもぐり込む。

 

34

つまり世界中で同様の工作が行われていて彼らに支配されている人間達は世界中にいる事を示している章

 

35

「自分には帰るべき朝鮮がない。なぜなら日本人だから」(『群像』昭和36年3月号)

 

36

川勝は数えきれない程、訪中しているはずである。

 

37

各国は今、原発増設に向かっている。

 

38

It is a popular page yesterday on goo

 

39

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子

 

40

goo、アメーバで、連日、発信し続けて来た「文明のターンテーブル」は世界で唯一無二のブログです

 

41

日本の歴史教科書では、文禄・慶長の役を「侵略」と書いているケースが多いんです。

 

42

解説していた広田照幸教授は、日本教育学会会長。毎日新聞で解説していた藤田教授は、前会長である。さ

 

43

私と同様に、大半の日本国民は、この人間の事も全く知らなかったはずである

 

44

それにしても、よく此処までいい加減な記事を朝日は書くものだ。

 

45

小泉は慶応大時代に地元の横須賀で、「慶応横須賀学生会」の会長を務めており、近所の倉庫をダンスホー

 

46

ソフトバンクは太陽光発電事業展開に際し、大量のソーラーパネルを韓国から購入した。 

 

47

百済が新羅に滅ぼされた。何とかしてくれと朝鮮人が頼みに来た。しょうがない。

 

48

It is a popular page yesterday

 

49

事もなく、「私は当初から五輪は無観客で開催すべし、と言って来ました」等と発言するわけはない

 

50

なんなら「オランダが復元して費用を戦時賠償金として日本から取るぞ」と。

 

 


最新の画像もっと見る