文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday

2021年04月29日 09時20分41秒 | 全般

1

トップページ

2

Doesn't the face of Xi Jinping come to mind, replacing the Hitler of old?

3

We were made weak by the silly U.S.

4

Scientists who remain silent on contradictory Chinese claims are corrupt in their sense of ethics

5

半導体不足が叫ばれているのに、なんてぇことだ、俺はとっさに某国工作員の仕業じゃないかと思ったね。

6

the top 50 searches for the past week

7

The harsh voice against China has become a bipartisan movement in the United States.

8

いや、東京五輪を開催したあとで、北京五輪に反対を表明して阻止しましょうよ。そのほうが断然効果が大きい

9

The genes of the new coronaviruses have some unnatural characteristics,

10

原子力にはIAEAの査察制度があり、施設は人里離れた場所に置かれている。それと同じ安全対策は、生命科学分野においても当然行われるべきである。

11

such as a particular tendency to bind to the ACE2 receptor in humans

12

サムスンやLGなどに技術移転させられた結果、韓国が人件費の安さもあって日本の半導体産業を抜き去ってしまった

13

もし、新型コロナウイルスの起源について中国を追及できなければ、より危険な次の事件が起きる可能性がある

14

Medium - Reina del Cid

15

以下はリアルタイムの検索数ベスト10である。2021/4/28,14:42

16

There is a glaring contradiction in the Chinese claim.

17

中国追及の手を緩めてはならない…矛盾する中国の主張にダンマリの科学者たちは倫理観が腐りきっている

18

以下はリアルタイムの検索数ベスト10である。2021/4/28,17:05

19

ピーター・ダジャック…ウイルス学者として武漢ウイルス研究所の石正麗らと共同研究を行ってきた

20

もし、中国が態度を硬化させて隠蔽体質を強めるなら、中国からの人の出入りを一切遮断すればよい。そうすれば次の中国発の感染症は防げる

21

Asahi created the Corona disaster in Japan. There was someone worse than Corona.

22

it is abnormal for a dictatorship to have free access to academic activities in the free world

23

過去、その不合理が指摘され、国会で何度も内務省復活が提案されたが、朝日はその都度「特高を甦らせる」と騒いで潰してきた

24

以下はリアルタイムの検索数ベスト10である。2021/4/28,20:20

25

公開質問状はニューヨーク・タイムズの公式サイト上で公開され、ウォールーストリート・ジャーナルほか、主要メディアでも報じられた

26

it is a popular page yesterday

27

欧州、米国、オーストラリア、日本の研究者による公開質問状…日本から生命科学者の署名が一つもなかった

28

WHOでは必須の接種なのに、朝日は「脳障害を起こす」と騒ぎ70%あった接種率が今は1%に落ちた。

29

it is a popular page yesterday on ameba

30

リベラル系メディアもウイルスの研究所からの漏洩について言及を始めた…

31

以下はリアルタイムの検索数ベスト10である。2021/4/28,23:05

32

米国ではスティーブ・クウェイ博士が新型コロナウイルスは実験室からの漏洩の可能性が高いとする193頁にわたる大論文を発表

33

しかし、武漢ウイルス研究所の全職員の免疫(免疫グロブリンやT細胞)を調べることは可能である

34

今度こそ内務省モデルの防疫体制復活かと思われたが、朝日が「桜を見る会」で騒いでそれを潰し、コロナを自由にのさばらせた

35

ただその内務省はGHQが解体し、厚生省、警察庁、運輸省などに分割、入管は法務省に移した。日本の防疫体制は潰された。

36

新型コロナウイルスの遺伝子には、人間のACE2受容体に特に結合しやすいなどの不自然な特徴がある

37

冷戦時を思い起こせばわかる通り、独裁国家が自由主義世界の学会活動に自由に出入りできることが異常なのである

38

島国という立地もあるが、もう一つ台湾の成功は旧総督府時代の防疫体制で臨んだことにある

39

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

40

村中璃子医師がそのインチキを告発したら逆にその筋から迫害された。見かねた英誌ネイチャーが彼女にジョン・マドックス賞を与えた。

41

授賞理由は「不当な圧力に屈せず真実を伝えた」とある。不当な圧力とは朝日新聞を指す。日本のコロナ禍は朝日が産んだ。コロナよりたちが悪い奴がいたんだ。

42

per sopravvivere come una nazione decente

43

以下はリアルタイムの検索数ベスト10である。2021/4/28,23:20

44

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

45

ところが、実際にデータベースを閉鎖したのは2019年9月である。中国側の主張には明らかな矛盾がある。

46

以下はリアルタイムの検索数ベスト10である。4/27,11:37

47

स्थानीय समाचार पत्र जिनका संस्कृति से कोई लेना-देना नहीं है, वे Ryuichi Sakamoto से अलग नहीं हैं

48

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

49

The liberal media also began to mention the leak of the virus from the lab.

50

即使到現在,仍然有法西斯主義國家

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。