文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/8/29

2022年08月29日 13時35分25秒 | 全般

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

  1. 酷いな…紀藤弁護士が関わったとされるブログ。統一教会信者ではない方のブログです。
  2. Top 10 real-time searches 2022/8/28, 6:57
  3. Japan has lost Mr. Abe due to not discontinuing a ridiculous newspaper like Asahi!
  4. Do you want to vote for Tamaki and serve such a China and become a slave of Xi Jinping?
  5. 中国CCTVが放送した、「民衆が習近平主席に歓声を上げる」場面に、誰かが北朝鮮テレビ番組のアナウンスを入れ替えたら全然違和感はない
  6. メディアと左翼に媚びを売ってれば今も200万は売れるだろうが、そんなことして売れてもクソの名誉にもならん😅
  7. 新築住宅に設置を義務付けようとしている東京都は勿論、全国で太陽光パネルを普及させようとしている連中は、日本破壊が目的の国賊
  8. 負けた側は、敗因に学び、次に備えて政策を磨くべし。またその覚悟がなければ立候補に値しない。
  9. 沖縄県民よ…知性も自由も何もない。学問も芸術も何もない。あるのは共産党の一党独裁だけ。そんな中国にかしづいて習近平の奴隷になりたいのか?
  10. 沖縄県警の警察官は家族の住所を共産主義者に把握されているから、共産主義者が犯罪をしても一切取締をしないんですよ



最新の画像もっと見る