ブーニーと

カフェサニーブーニーが閉店してからの呟きをメインに綴ります。まだまだ追いかけるよ。

ポストは三代目

2020-07-24 07:48:00 | ブログ
ブーニーです。4連休はお店が休みなのにどこにも連れて行ってもらえません。なのでここに掲載する話題もなく、仕方がないので最近新しくなったポストについてお話しします。9年目にして3代目になったポストは今までの木製から金属に変わりました。そしてこれまでは描かれていた隠れブタは、立体になりました。見つかったかな?きれいな真っ赤のNEWポストにヘタクソな落書きが、、、。僕をモデルにしてるならもーちょっとカッコよく描いてくれー!そして雨の続く店の中でぷーさんと僕は暇つぶし中です。明日は晴れるかなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿