たまごブログ

元カフェ店長です。美味しくて、心がほっこりする料理やお菓子を紹介します(^-^)

Boulangerie coron

2013-07-23 06:59:22 | 食・レシピ

ウワサの、素敵パン屋さんに行ってきました。

パン屋…というよりも、まさに「Boulangerie」、

そんなお店です。

お店は続々とお客様が絶えず、

バケットを何本もまとめ買いする方もちらほら。

パンの系統にしても、陳列にしても、

もちろんそのお味も、

全てにおフランスのエスプリと、

その中にしっかりと北海道の素材が息づく、

ほんとに素敵なお店です^^

Hi3h0232

買いすぎ(笑)

お登りさん的に、バカみたいにたくさん買って、

早く食べたくて、

きれいな状態での撮影は無理でした。


…というわけで

画像は何が何だかわかりませんので

ゼヒコチラのお店HPを。


フォカッチャにのってるトッピングがバリエーション豊富で

フォカッチャ好きにはたまりません。

もちろん、プレーンのフォカッチャも好みです。


個人的に、「山崎ワイナリー」のワインが置いてあるのも

ポイント高かったです^^

赤ワイン、恐ろしくウマイです。(飲めないくせに)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『coron』のパン、おいしいですよね。 (おいちぃー)
2013-07-23 12:42:16
『coron』のパン、おいしいですよね。
ボクも、ついつい買いすぎてしまいます。

ブログを拝見していたら、インカのめざめ入りの『もっちリュスティック』が食べたくなってきました。
返信する
おいちぃー殿 (サニ店)
2013-07-23 15:38:57
おいちぃー殿

じ、実は、、
おいちぃーさんのブログをみていて、気になっていたんですヨー。
そうそう、もっちリュスティックー♪
これの、北海道産チーズ4種を練りこんだ?らしい
高級バージョンがあって、かなり迷いました。
(パッケージがされていて、魅惑的)
しかしまずは基本から…と思い、
今回はあきらめました。
しかし、どれもこれも美味しかったです。
クグロフも気になってます。
また行かねば。
返信する

コメントを投稿