すみさん家

呑んべえ&田舎グルメ&ぽれぽれキルターの徒然なるままのひとりごとです。

レコーディングダイエット

2008年10月10日 22時10分03秒 | 田舎グルメ

毎日 毎食 食べたものを記録して、
カロリー摂取を意識すると ダイエット出来るそうな、、、
だとすると、最近の自分のブログって、
それっぽくて、もしかしたら・・・
甘いかっ、、、

            
これ 一杯やった後の 〆

  オム焼きそば
  茄子豆板醤炒め
  白かぶ即席漬け
  しじみ汁

その前の 突き出し、デザートの果物が
曲者だったりして、、、ねっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めがね (ぱせり)
2008-10-10 23:30:51
毎日おいしそうなものばかり。
食べたーい。
明日いよいよ新しいめがねができます。
これでまた、刺しゅうが出来る~
ハーダンガー、やっと布目を数えられるぞ~
返信する
肩凝るかも・・・ (すみさん)
2008-10-11 07:19:54
おめでとうっ!
お祝いのご馳走作ってあげたいわん。

ハーダンガー
一針目を決めたら 意外とサクサクいけます。
が しかし 集中したせいかみっちり肩が凝りました。
頑張って楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。