すみさん家

呑んべえ&田舎グルメ&ぽれぽれキルターの徒然なるままのひとりごとです。

昨日までの、、、

2011年09月24日 20時43分44秒 | 田舎グルメ



手作りピザ好評につき チーズたっぷりの 海鮮ピザ。
なんと 瀕死モードだった30才のオーブンレンジがまだまだ健在。


チキンカツ丼、しじみ汁。


信田太巻き、納豆巻。
具は 冷蔵庫にあったもので、油揚げはお稲荷さん風味付けして巻きました。


刺身、煮付け、ヤリイカ マヨネーズ味噌。

ふくらげのアラとヤリイカの煮付け。  ヤリイカ・細ネギ・ワカメのマヨネーズ味噌。


秋鮭タジン鍋。                       
大根の間引き菜。


りんごカレー。(人参がなくて リンゴ丸々1個摩り下ろし投入)旨しっ
あっと言う間に 完食されました。


イカ・ねぎ酢味噌和え。    ささぎゴマ和え。

涼しくなりました。
気がついたら 「秋分の日」が過ぎていました。
夜明けが遅く、夕暮れは早くなるわけです、、、
心身共に きつい…・今日この頃、、、

今夜は 「ベトコンラーメン」にんにくどっさりで 精つけるべぇー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぅはは)
2011-09-24 23:19:56
すご~い!
みんな大好きな食べ物ばかり!
すみさんちの子供になりたい。。。(笑
返信する
私こそっ! (すみさん)
2011-09-26 15:27:46
ぶぅははさんちの子供になりたいですっ!
イケメン5人もいるんでしょーーーっ
一人婿にくれっ
って、ぶぅははさんちのメニュー見て 参考にして、おまけによだれ垂らしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。