すみさん家

呑んべえ&田舎グルメ&ぽれぽれキルターの徒然なるままのひとりごとです。

にんにくたっぷりっ!

2011年09月25日 05時34分16秒 | 田舎グルメ

ベストコンディションラーメン「ベトコンラーメン」
ニラ入れるの忘れた、、、
のは 味噌味。

にんにく丸々一個で 家中すんごいかまり
鼻血出そうっ



「ほたての枕」(なぜかいつからか ホタテの卵巣をそう呼ぶ)
白はほろほろ、アスパラとバター炒め。           赤はまったり、ささぎと煮浸し。
白い方が好きっ

今日もいい天気になりそうだ、、、
今日頑張れば やっと明日は休みだーーーっ
ファイティン

    

今日から「ひかり」になりました。
だから・・・
たぶん 便利になるんでしょ・・・

でもって またもやにんにく臭



ガーリックトースト。



キムチチゲ。

帰宅したら 「男子ごはん」でやってたので、レシピ参考。
あさり・タコ・肉だんご・えのき・キャベツ・にら・キムチ・煮込みラーメン、、、


「信吾」にのっけても 旨しっ

グンちゃん 酸っぱいキムチが美味しい・・・って言ってたけど
キムチチゲが 「オモニの味」なんだねぇ、、、
我家も 大好評でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。