「県庁おもてなし課」を見たんだった

2013-06-22 23:25:21 | 映画2013
高知の観光キャンペーン映画だと思えば悪くないけど~、
端折りすぎ。
せっかく映像っていう手段を取ってるんだから、効果的に使えば良いのに
あらすじをざっくりなぞってるだけっぽい。
見せ場じゃん!はアニメだしね、いきなり画面が変わって吃驚したけど、あれって、予算不足???
撮影条件が揃わなかったのかなぁ。
ならば、いっそ切ってしまって、ほかのところで補えばいいのに。

大事なとこがないのに、付け足しや改変があって、それが役に立ってないのも不思議。
ちょっと前に見た『舟を編む』は追加部分が魅力的だったけどなぁ。
原作の厚さ(ページ数)の違いかなぁ。

そーいえば、阪急電車も予告から駄目だったしなぁ。

今回は、図書館戦争を見終わったとき、前に居たおばちゃん2人組が「あの船越英一郎が出てた映画面白そうね」「次、見たいわね」と言ってたので(図書館戦争の話はしないのか・笑)気になって見たんですけど。
船越英一郎だけは(あ、あと、高知の景色も綺麗!)確かに良い感じだったけど、その他は微妙…。
映画館のポイント使ったから損はしてないんだけどなぁ。
残念






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココナッツの山 | トップ | 「きっと、うまくいく」も見たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画2013」カテゴリの最新記事