男と女の不都合な真実 を見ました

2009-10-01 20:51:12 | 映画2009
一個前のがあまりに酷かったので~、ちょっとは口直しになるかなぁって思って。

はい。
すっごいおもしろい!わけではないのですが~
十分笑えました。



ラブコメの王道ですよ、これ。

下ネタな台詞が多いので、最初は若干引いちゃうかな?
…私はすぐに慣れちゃったけどね(笑)

まあ、強いて言えば~
男の好みはあれだけじゃないよなーってのと

ヒロインが、仕事が出来る有能なキャリアウーマン、には見えなくて
最初から、ちょっとチャラいおねーちゃんのほうがしっくりしてる、のが残念かなぁ。
そもそも、頭の良い大人なら、理想の男にあんな項目を言わないよなぁ…。
10代じゃないんだからさ。。。
それとも、アメリカのキャリア・ウーマンってあんなレヴェルなんですか。

もーちょっとひねっても面白そーな気がしたけどね。

否、とりあえず、笑えたので。
よし!!
ということで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラー・ヴァージンロード ... | トップ | gremzのお客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画2009」カテゴリの最新記事