gremzのお客さん

2009-10-02 00:23:38 | かわいいもの
このblogの右端で育てている木に
お猿さんの親子が来てくれたので~
画像張っておきます。

なんだかいろいろキーワードがあって、その言葉を入れた記事を書くと
いろいろな子がきてくれるそーですが、(よそさまで見かけたことがあります)
うちはあんまり関係なく、日々書いちゃってるからな~。

今回も狙ったわけではなく、あ、そーかこれか!って後で気付くあたりが駄目駄目?
ま、また何かやってきたら嬉しいな~ぐらいの気持ちで居ります。

ちょっとかわいーもんね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男と女の不都合な真実 を見... | トップ | お月見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かわいいもの」カテゴリの最新記事