キラー・ヴァージンロード を見ました

2009-10-01 17:31:25 | 映画2009
おともだちが「面白かった」って言うから、見たんだけど。



…。
お金たくさん使ってるんだろうーなぁって思わせるくせに

チープな印象しか残らないのは何故?

単館系でさ~、出演した人の殆どが見覚えがない映画ならまだしも。

でも、もしそうだとしても。
やっぱりハズレなんだよな。


爆笑もなく、私の斜め後ろの親子らしき2人は時々笑ってたけど
なんだか寒い空気が漂ってました。

思うに。
ミュージカル仕立てだったり、奇天烈な展開だったり(ありえん!と突っ込みたいところが山ほど)
お涙頂戴だったり、ギャグだったり、ファンタジーだったり
要素はいっぱいあるのに、どれも齧る(舐めるぐらいかなぁ)だけなので
何もかも中途半端。

帰り際に前に居た女の子が
「ギャグで作りたかったんだろうけど笑えない、ギャグになってない」
と言ってましたが、
そーなの?
ギャグで作りたい、とも、私には伝わってきませんでした~。

深夜のぼけた頭にTVで見るくらいで十分です。
きっとTBSでやるよね?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバッグ | トップ | 男と女の不都合な真実 を見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画2009」カテゴリの最新記事