ビスコッティ 2回目

2013-04-27 12:59:05 | 作ってみた(くっきんぐ~★)
作ってます。
これから切り分けて、二度目を焼きます~


でもって、完成




アーモンドと胡桃とチョコレート入り。
ナッツのザクザク感がめちゃめちゃ美味しい。

前回のはボロっとしちゃったのですが、
今回は形も悪くないぞ。
ナッツは結構細かく砕いたし、胡桃の実の柔らかさが良いのかも。
チョコは、もっと細かい方が良かったかな。

チョコとアーモンドはまだあるんだけど、胡桃、また買ってこようかなぁ。
もう一度作ってみたい気がする





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた~♪ | トップ | 葱坊主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作ってみた(くっきんぐ~★)」カテゴリの最新記事