パンケーキサンド

2012-06-23 12:35:56 | 作ってみた(くっきんぐ~★)
パンの在庫が切れてしまったので
お昼はパンケーキにしたよ!

下はチーズとハム2枚を、片面焼いたパンケーキに乗っけてひっくりがえして
さらに焼いた上にプレーンパンケーキ。

上はハム・チーズのパンケーキに、更にきゅうりとトマトを挟みました。
赤と緑が入ると途端に写真が綺麗になるなぁ、と思った(笑)

パンケーキ4枚だから、お腹がいっぱいになりました。


満足





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉さんのカツカレー | トップ | スカイツリーのライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作ってみた(くっきんぐ~★)」カテゴリの最新記事