BEASTARSマンガ大賞受賞!

2018-04-13 12:17:10 | ポプテピピック

ということで、今回は各界の重鎮よりお祝いの言葉が送られてきております。

 

「ケモナーのケモナーによるケモナーのためのケモナー」 (手塚治虫 漫画家)

 

「furyよりfurryで映画を作ればよかった」 (ブラッド=ポット 映画俳優)

 

「全ケモナーが泣いた」 (ファイナルガーディアン紙)

 

「俺は半魚人よりケモノ派だ」 (村山智弘 評論家)

 

「このcartoonからはタコスの匂いがする」 (プリント アメリカ大統領)

 

自他ともに認めるケモナーの筆者も、この作品が今後さらなる飛躍を遂げ、世にケモリングルネサンスが咲き乱れることを願ってやみません。それではまた次回の祝賀会でお会いしましょう。さよなら、さよなら、さよなら・・・

 

あ゛あ゛?ポプテピピックはどうしたんだって??ここは臭い立つようなクソマンガやその信者が来るところじゃねーんだ。消し炭にされねーうちに散れ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートだったのも今は昔 | トップ | 須藤ぶくぶはハニカムチャッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポプテピピック」カテゴリの最新記事