今日の仕事が終わった?んなわけねーー(・∀・)!

2024-08-14 22:38:38 | 離島旅行



8/16の東海道新幹線全面運休&8/17も不透明なのを受け、明日の帰京に目下調整中。


新幹線は取れたが、問題はフェリーが変則的な乗り方するんで、島後の西郷から島前の別府を経由する予定を西郷→本土に変更できるか、だな。


こればっかりは今日の受付がもう終わってるんで、明日の朝に西郷港でやり取りしてどうなるか・・・


サイトを見る限りでは、1155のフェリーは空きがありそうなので、最悪そちらで1420に本土に戻れれば、あとは高速利用で中国大返しをかまして、遅くとも2030には米原に着ける感じか。


まあそういうわけで、明日の島前ファイナルは叶わず😭


ただ、そもそも後鳥羽の足跡が残された海士町には行けないことが最初から確定してたんで、次回は飛行機で島後に直行、そこから島内フェリーで西ノ町・海士町を一泊ずつとかありかも、と思ってみたり。


シーズンオフを狙えば、値段も安く済ませれるだろう。


てな具合に次の旅を考えることで余剰のエネルギーを振り分けつつ、明日のために早く寝ようと思いますマル。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離島周遊の気力回復は、怪し... | トップ | 最初の関門はクリア! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

離島旅行」カテゴリの最新記事