船旅で見る夕景は格別なり

2024-08-13 22:15:27 | 山陰・山陽旅行



隠岐の別府港から西郷港からフェリーで移動する際、島と海、そして夕陽が織り成す景色があまりに素晴らしかったので、ずっとデッキからその変化を眺めていた。


対馬や壱岐、五島など何度もフェリーには乗ったが、よくよく考えたら夕方に乗船したのは初めてかもしれない(佐渡からの日帰りは夕方だった気もするが、疲れきり車中で爆睡したまま本土へ戻ったんで、風情も何もあったもんじゃなかったw)。


そういう意味でまた一つ貴重な経験ができてよござんした(・∀・)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェットコースターな1日 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山陰・山陽旅行」カテゴリの最新記事